楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドキャビンホテル那覇小禄のクチコミ・お客さまの声
風呂5
館内でスタッフさんとすれ違っても笑顔で挨拶されるようになりました。初めて宿泊したとき元気がなかったのでコメントさせていただきましたが改善されていて恐縮です。夜に数回、非常ベルが鳴りましたが誤報でよかったです。せっかくテレビ無しの施設なので『音』に対して更に気配りしてほしいです。夜中に私の部屋のすぐ横にあるインターホンでフロントと長話されていた人がいて不快でした。携帯電話での通話を禁止していることと矛盾が生じています。インターホン要らないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、再度、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。非常ベルの誤報の件に関しましても、お客様に大変ご迷惑おかけしました2度とあのような事態が起こらないよう徹底して参ります。また非常用で設置をしておりましたインターフォン利用の案内不足、フロント側の配慮の足りなさが原因でお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後インターフォンの設置個所の見直し、利用の案内、フロントの対応に改善を図って参ります。この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
グランドキャビンホテル那覇小禄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
館内でスタッフさんとすれ違っても笑顔で挨拶されるようになりました。初めて宿泊したとき元気がなかったのでコメントさせていただきましたが改善されていて恐縮です。
夜に数回、非常ベルが鳴りましたが誤報でよかったです。
せっかくテレビ無しの施設なので『音』に対して更に気配りしてほしいです。
夜中に私の部屋のすぐ横にあるインターホンでフロントと長話されていた人がいて不快でした。
携帯電話での通話を禁止していることと矛盾が生じています。インターホン要らないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、再度、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
非常ベルの誤報の件に関しましても、お客様に大変ご迷惑おかけしました
2度とあのような事態が起こらないよう徹底して参ります。
また非常用で設置をしておりましたインターフォン利用の案内不足、フロント側の配慮の足りなさが原因でお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。
今後インターフォンの設置個所の見直し、利用の案内、フロントの対応に改善を図って参ります。
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。