楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドキャビンホテル那覇小禄のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでは、感じの良いお出迎えで安心しました。が、、ヘアゴムをシャワー室に置き忘れてしまい(部屋とシャワー室を3往復して確認)後フロントに届けはないですかと聞いたところ現在ありません。本当にシャワー室で無くされたのですか?別の所で無くされてたのでは?とまで言われビックリしました。沈黙の中名前も部屋番号も聞きません。色、形も不機嫌そうでしたが私から名前と部屋番号を伝えお願いしました。たかがヘアゴムですが気に入っていた物でした。対応に不信感が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様がお困りな所スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今後このような事が無いようホテルスタッフ一同、教育と指導に努め、お客様によ安心と快適をご提供出来るホテルを目指してまいります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
グランドキャビンホテル那覇小禄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
フロントでは、感じの良いお出迎えで安心しました。が、、
ヘアゴムをシャワー室に置き忘れてしまい(部屋とシャワー室を3往復して確認)後
フロントに届けはないですかと聞いたところ
現在ありません。
本当にシャワー室で無くされたのですか?別の所で無くされてたのでは?
とまで言われビックリしました。
沈黙の中
名前も部屋番号も聞きません。色、形も
不機嫌そうでしたが私から名前と部屋番号を伝えお願いしました。
たかがヘアゴムですが気に入っていた物でした。
対応に不信感が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様がお困りな所スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
今後このような事が無いようホテルスタッフ一同、教育と指導に努め、お客様によ安心と快適をご提供出来るホテルを目指してまいります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。