4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 16:50:41
-
いびきの声がうるさくて夜が寝られなかった。朝食のスプーンが洗われていなかったの提供されて食べる気分になれなかった。温めなかった。控えます。
サービスが悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドキャビンホテル那覇小禄 2023年11月17日 08:53:21
-
この度は数あるホテルから当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただいたご意見は、今後の改善に向けて非常に重要なものと受け止めております。
当ホテル簡易宿泊施設となっており、施設の構造上周囲の音が響きやすい造りでございます。
ご理解をいただけますと幸いでございます。
また、朝食における不快な出来事について、深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善策を講じさせていただきます。
これらの不快な体験が、お客様にとって心地よい滞在を妨げてしまったことを非常に残念に思います。今回のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に向けてスタッフ一同努力いたします。
再び当施設をご利用いただく機会がございましたら、お客様にご期待に添えるサービスを提供できるよう、心より努めさせていただきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】清掃なし★充実なアメニティ・コインランドリー完備(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】シングル】
総合1
814hiroiさんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
- 814hiroiさん [80代/男性] 2020年01月25日 21:15:20
-
建物、共同トイレ、シャワールーム、ともに新しくて最高にきれいでしたが。部屋の設備は、期待しているものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドキャビンホテル那覇小禄 2020年01月28日 16:13:19
-
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
また、ご意見もありがとうございます。
キャビン内でも快適にお過ごし頂ける様、精進して参りたいと思います。
ご利用の用途に合わせて、都度ご検討頂けますと幸いでございます。
お忙し中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ】★お得に連泊ECOプラン★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 00:08:40
-
フロントでは、感じの良いお出迎えで安心しました。が、、
ヘアゴムをシャワー室に置き忘れてしまい(部屋とシャワー室を3往復して確認)後
フロントに届けはないですかと聞いたところ
現在ありません。
本当にシャワー室で無くされたのですか?別の所で無くされてたのでは?
とまで言われビックリしました。
沈黙の中
名前も部屋番号も聞きません。色、形も
不機嫌そうでしたが私から名前と部屋番号を伝えお願いしました。
たかがヘアゴムですが気に入っていた物でした。
対応に不信感が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランドキャビンホテル那覇小禄 2019年07月23日 19:53:22
-
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様がお困りな所スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
今後このような事が無いようホテルスタッフ一同、教育と指導に努め、お客様によ安心と快適をご提供出来るホテルを目指してまいります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★楽天ポイント10倍プラン♪★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
フジッコ2425さんの グランドキャビンホテル那覇小禄 のクチコミ
フロントに窓口が二つあって先客対応中で待っているのに他のスタッフは見て見ぬふり
こちらから呼んで仕方なく対応する様
チェックインで客を待たせているのに応援を呼ばない。呼ぶ機能がない。
もうちょっとフロント業務を考えた方がいいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドキャビンホテル那覇小禄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロントでの対応にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロント業務の改善に努めてまいります。
今後は、お客様をお待たせしないようにするため、スタッフの教育や応援体制の見直しを行い、よりスムーズで快適なチェックインを提供できるよう努力いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。