楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合4
コース料理でちょうどいい量で食事ができて満足でした。大浴場も不満はないのですが、男湯に入ったら、大浴場と露天風呂の電気が消えていたので、てっきり誰もいないのかと思ったら、電気をつけた途端、露天風呂の方で物音があり、気のせいかと思って大浴場の方で体を洗っていたら露天風呂の方から男性が2名現れて少ししてから出ていきました。暗がりの中露天風呂で何をしていたか、非常に怪しいです。8/17 20時くらいの男性2名でした。女湯の露天風呂は壁を隔ててすぐそばにあるので犯罪行為があったのではと疑っています。施設の方は対策してほしいです。露天風呂に人感センサー付きライトをつけるとか。いいホテルなのに宿泊客が少なく、特に女性客は我々家族以外にカップルが一組いたぐらいだったのはひょっしたらそういう事情もあるのかと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また当ホテルに対し有難いコメントを頂きまして、感謝申し上げます。せっかくご宿泊頂きながら、滞在中におきましてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。現在大浴場での電気に関しましては原因を究明中です。またご指摘いただきました男女露天風呂間に関しましては、早急に対応策を考えております。今後、ご宿泊頂くお客様に不安なく滞在して頂けます様、スタッフ一同より一層努力してまいります。ホテルサービス向上にむけましてのコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
【全客室より富士山View&大浴場完備】★ゆっくりくつろぐ シンプルステイ(素泊り)★
[最安料金(目安)]5,500円~
【3日前までのご予約限定!】★チェックインが遅くなる方におすすめ!朝食付きプラン★
[最安料金(目安)]6,500円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士陽光ホテル のクチコミ
コース料理でちょうどいい量で食事ができて満足でした。
大浴場も不満はないのですが、
男湯に入ったら、大浴場と露天風呂の電気が消えていたので、てっきり誰もいないのかと思ったら、電気をつけた途端、露天風呂の方で物音があり、気のせいかと思って大浴場の方で体を洗っていたら露天風呂の方から男性が2名現れて少ししてから出ていきました。
暗がりの中露天風呂で何をしていたか、非常に怪しいです。
8/17 20時くらいの男性2名でした。
女湯の露天風呂は壁を隔ててすぐそばにあるので犯罪行為があったのではと疑っています。
施設の方は対策してほしいです。
露天風呂に人感センサー付きライトをつけるとか。
いいホテルなのに宿泊客が少なく、特に女性客は我々家族以外にカップルが一組いたぐらいだったのはひょっしたらそういう事情もあるのかと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また当ホテルに対し有難いコメントを頂きまして、感謝申し上げます。
せっかくご宿泊頂きながら、滞在中におきましてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在大浴場での電気に関しましては原因を究明中です。
またご指摘いただきました男女露天風呂間に関しましては、早急に対応策を考えております。
今後、ご宿泊頂くお客様に不安なく滞在して頂けます様、スタッフ一同より一層努力してまいります。
ホテルサービス向上にむけましてのコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。