楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 18:53:00

GoToを利用して宿泊しましたが、体温を測られず、身分証明書の提示も求められませんでした。
フロントにはスタッフがひとりしかいなく、遅れてもうひとり出てきましたが待たされました。
お詫びの言葉も申し訳そうな誤り方ではなく、がっかり。
テレビもお部屋の照明が画面にあたり、とても見にくいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2020-12-01 15:05:57

この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘を頂くこととなってしまい誠に申し訳ございません。スタッフ間で共有させていただき、すぐに改善できることは徹底させていただき、その他の部分に関しましては今後の検討課題とさせていただき、サービス向上へ繋げさせていただきます。
この度はお客様のご期待に沿うことはできませんでしたが、何卒私どもに挽回の機会を与えてくださいますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ名古屋駅前
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

このページのトップへ