楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-16 15:34:38

部屋入ったら、引き出しが空いていたり錠剤のようなものが落ちていたり、していました。

次泊まるときはそういうのがないといいです。

午前中に予定がありましたので、12時チェックアウトは、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2021-01-20 19:24:14

この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございません。引き出しに関しましては、ホテル案内などの位置を示させていただくため、全てのお部屋において少し開けさせていただいております。ですが、落下物などは清掃の不備に該当するものであり衷心よりお詫び申し上げます。二度と同じことがないよう清掃担当者にお伝えさせていただき、指導を徹底してまいります。
今後も全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム シングルユース】

このページのトップへ