楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.34
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.92

総合2

13390895さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

13390895さん [20代/女性] 2021-12-14 01:08:19

バスルームに入った瞬間から半乾きの臭いがすごかった。お風呂に入っている間もシャワーカーテンから半乾きの臭いがしてとても不快でした。。
また、テーブルには私の前に宿泊された方が記載したアンケートが置いてあり、前に宿泊された方の情報が見えるのもとても不快でした。
個人情報が記載されていたため、こんな簡単に個人情報が流出するホテルに宿泊してるのが嫌で気持ち悪く感じました。
フロントに届けに行った際も謝罪はあったものの、素っ気ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2021-12-16 09:20:42

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

シャワーカーテンの臭いに関しましては、清掃担当者に十分注意をして確認するよう申し伝えます。

また、アンケートの回収漏れに関しましても、お客さまの仰せ通りあってはならいことであると深く反省しております。
今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃後の点検にも十分注意をし、再発防止に努めてまいります。

今回お客さまよりいただいたご指摘はサービスの改善に役立ててまいります。
ご不快の念をおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】
13390895さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ