楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.34
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合2

くるちゃんですさんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

くるちゃんですさん [50代/男性] 2022-02-07 19:19:40

立地もいい、施設もいい、アメニティもいい。ただ、サービスはどうか?フロントで何も言わずにミネラルウオーターが横に置かれた。もらうのはやめた。エレベーターの利用方法の説明もなかった。部屋に行くまでに苦心した。環境のために連泊で清掃不要なら、ミネラルウオーターを提供!という表示も何か虚しい。対照的なのは1階の食事処のスタッフの皆さん。お客さんへの対応はとてもよかった。ホスピタリティを求めない、ビジネスホテルの利用に長けた人にはお勧めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2022-02-10 12:58:10

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。

ミネラルウォーターやエレベーターのご利用案内に関しまして、お客さまからのお声を拝読し、ご案内不足であったと猛省いたしております。

連泊時の清掃案内も含め、今一度スタッフ全員でお客さまに心地よく感じていただけるおもてなしができるよう、サービスの見直し、改善に尽力いたしてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

重ね重ねにはなりますが、この度はご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割<10%オフ>】2連泊以上でお得にご宿泊!<和洋プレート>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
くるちゃんですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ