楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
思っていたより部屋が狭く感じた。風呂場のシャンプー、トリートメント等が置いてある所に髪の毛が落ちてて不快だった。歯ブラシはあらかじめ部屋に置いてて欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いていないところがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客さまからのお声は担当者とも共有し、快適にご利用いただけるよう努めてまいります。また、歯ブラシなどのアメニティは2022年4月に改正された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、ロビー階のアメニティコーナーから必要分をお客さまにお持ちいただいております。限りある資源を守るため、お客さまにもご協力をいただくこととなりますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。今後も皆さまからのお声を大切にし、より良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント一同
ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
思っていたより部屋が狭く感じた。
風呂場のシャンプー、トリートメント等が置いてある所に髪の毛が落ちてて不快だった。
歯ブラシはあらかじめ部屋に置いてて欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていないところがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客さまからのお声は担当者とも共有し、快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
また、歯ブラシなどのアメニティは2022年4月に改正された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、ロビー階のアメニティコーナーから必要分をお客さまにお持ちいただいております。限りある資源を守るため、お客さまにもご協力をいただくこととなりますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
今後も皆さまからのお声を大切にし、より良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同