楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.34
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 15:46:24

こういった場所ではじめて口コミを書きます。

この度長期の出張で、3つのホテルに宿泊予定の1つめのホテルでした。他2か所のホテルに比べると値段も高めだったため、期待値が上がってしまったのかもしれません。

立地はとてもよく、迷わずに向かうことができました。
お部屋について驚いたのが、カーペットがあまりにも汚いこと。掃除機までいかなくても、コロコロがあればサッと綺麗にできそうな汚れが多数ありました。その後トイレを使用するためユニットバスに入りましたが、浴槽と浴槽淵に髪の毛が何本か、、、(欲を言えば赤カビも気になりましたが)。まぁ、人のする仕事だし、そういうこともあるよね。と思ってスルーしましたが、翌日もそのまた次の日も髪の毛は必ず残っており、チェック不足を疑わずにはいられませんでした。

その後職場で赤福をいただき、お箸を忘れたためお部屋にあったティースプーンを使用させていただき、使用したことが分かるよう机の上に置いて外出。夜に戻るとお部屋がリセットされており、ティースプーンも新しいものが最初の位置にありましたが、まさか、、、と思いながらティースプーンを見ると、裏にしっかりお餅がついていました。もしかして、洗ってない、、、?もしくは、軽く拭うのみなのでしょうか?

それから備品全てを使えなくなりました。その後1週間を通して2つのホテルに滞在しましたが(こちらのホテルよりもグレードは低いと思います。)、そんな経験はこちらのみでした。

どうか改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2023-12-05 13:40:09

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃不備のためご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘とご意見を真摯に受け止め、清掃および点検強化に努めてまいる所存でございます。

皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、懸命に取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28<10%オフ>】お早めの予約がお得!<朝食なし>さき楽
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】