楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.34
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 15:50:02

レディースフロアのシングルに3泊し、次の2点が気になりました。
・浴室の扉に茶褐色の水滴が飛び散ったような目立つ汚れがありました。滞在中毎日清掃に入っていただきましたが、その汚れはそのまま残っていました。
・マッサージチェアの傷みが目立ち、使用することを躊躇しました。

※徒歩圏内で喫茶店めぐりができるなど立地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年11月06日 17:21:54

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていないところがあり、大変申し訳ございませんでした。また、レディースラウンジをご利用の際にもご不快な思いをおかけし、重ねて心よりお詫び申し上げます。清掃、メンテナンスともに強化し、皆さまに快適にご利用いただけるよう尽力してまいります。

ホテル周辺には喫茶店のほかにもたくさんのお食事処があり、グルメをお楽しみいただけます。また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
レディース 楽天ポイント10倍プラン <朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇レディースシングル禁煙(125cmベッド)◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 08:50:57

名古屋駅から徒歩圏内でとてもスムーズにいけます。飲食店が多い界隈で夜にうるさいかなと思っていましたがそんなこともなく。風呂が少々匂うなという感じで気になりました。それさえなければ部屋の作りは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年04月04日 09:15:53

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂の匂いにつきましてはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、皆さまに心地よくお過ごしいただけるよう、より丁寧な清掃及び点検を行ってまいります。

お部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。ホテルは駅から近く、周辺には飲食店などございますが、落ち着いた色彩に設えるなど、ごゆっくりとおくつろぎいただけるよう取り組んでおります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 21:41:39

3連泊しましたが2泊目からコーヒー類の補充がありませんでした。ゴミは毎回処分されていますが、部屋の清掃がされているのか疑問が残る部分があり、どうせなら部屋清掃なしのプランがあればよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2022年01月18日 14:43:29

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃不備のため、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、隅々まで行き届いた清掃を行うよう、清掃担当者に申し伝えます。

今後は心地よくお過ごしいただけるよう改善にスタッフ一同尽力いたしてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割<10%オフ>】2連泊以上でお得にご宿泊!<和洋プレート>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月27日 15:34:32

10時前にチェックアウトをしましたが、フロントに誰もおらず、チャイムを鳴らさなければいけなかったです。
誰もいないのであれば、チェックアウト用の箱でも置いたら如何でしょうか。
清掃の方はすれ違う時、ちゃんと挨拶しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2020年12月30日 09:47:17

この度もホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
再びご宿泊頂きましたがご満足いただけず大変申し訳ございません。フロントでスタッフがお客様をお迎えするというのは当然のことであり、ご指摘される結果となってしまい大変恥じ入っております。すぐにスタッフ間で共有させていただき、二度とないよう努めさせていただきます。
それでは、寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 18:53:00

GoToを利用して宿泊しましたが、体温を測られず、身分証明書の提示も求められませんでした。
フロントにはスタッフがひとりしかいなく、遅れてもうひとり出てきましたが待たされました。
お詫びの言葉も申し訳そうな誤り方ではなく、がっかり。
テレビもお部屋の照明が画面にあたり、とても見にくいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2020年12月01日 15:05:57

この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘を頂くこととなってしまい誠に申し訳ございません。スタッフ間で共有させていただき、すぐに改善できることは徹底させていただき、その他の部分に関しましては今後の検討課題とさせていただき、サービス向上へ繋げさせていただきます。
この度はお客様のご期待に沿うことはできませんでしたが、何卒私どもに挽回の機会を与えてくださいますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ名古屋駅前
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

サービス2

ondec-21さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

ondec-21さん [40代/男性] 2019年08月05日 14:44:24

立地は良いですが、出来たばかりでチェックインに時間がかかりました。
朝食も期待したほどではなく、朝食会場でもトラブルが起きてました。改善ポイントが沢山ありそうです。
立地は良いので勿体ないかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2019年08月05日 16:51:44

この度は、ホテルユニゾ名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様へスムーズなチェックインを心掛けておりますが、今後は新人教育の指導にしっかりと取り組み、お一人一人のお客様へ向き合い、お待たせすることのないよう努力して参ります。
朝食に関しましても、レストランスタッフと早急に改善点をあげ、ご満足いただけるように精進して参ります。
お忙しい中、ご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019/6/11オープン!】開業記念ポイント10倍(和洋プレート&名古屋めしビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ