10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 17:58:35
-
土日を除き、2泊、5泊、5泊と計3回宿泊しました。
3回の宿泊とも窓のブラインドを開けると2m先に工事中のビルの防音マットしか見えない部屋。夜、風が吹くと防音マットがバタバタしていました。
毎朝、ブラインドを開けても風景どころか空も見えない状態で、天気の確認もできず残念でした。
朝食は美味しかったのですが、プラン名の名古屋めしビュッフェ付ではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2021年03月29日 20:24:58
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足していただくことができず誠に申し訳ございません。弊ホテル近隣のビルが現在工事中でございまして、ご滞在いただくお部屋によっては工事に伴う騒音等の影響や、眺望をお楽しみいただくことが難しいということがございます。
また、名古屋めしビュッフェにつきましては、現在の社会情勢を鑑みて一時休止とさせていただいております。お楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、再開となった際にお召し上がりいただきたく存じます。
今後もサービス面等を含め、全てのお客様にご満足していただけるようスタッフ一同努力を重ねて参ります。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
ホテルユニゾ名古屋駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28<10%オフ>】お早めの予約がお得!<和洋プレート&名古屋めしビュッフェ朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム シングルユース(140センチッド)】
食事1
投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 00:23:46
-
たまたまかもしれませんが、朝食のごはんが固く、さかなも乾燥しパサパサ気味。かなりがっかり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28<10%オフ>】お早めの予約がお得!【朝食:名古屋飯バイキング 】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
しゅわいしーさんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- しゅわいしーさん [50代/男性] 2024年03月13日 12:10:42
-
今まで何度も定宿として利用してきましたが、真横のリニアモーター工事の超大型クレーン直横の部屋をあてがわれ、恐怖感が否めないのでリニアが完成するまで泊まるの止めます。
さわれるのではと思う位の距離なので、重機好きの方には最高かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2024年03月22日 10:54:34
-
いつもホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
近隣工事のためごゆっくりお過ごしいただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。ご予約もしくはチェックインの際に、お部屋のご要望をお伝えいただけましたら、できる限り対応しております。またお部屋の交換も可能な限り承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに快適なご滞在をご提供できるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
コロ助0331さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- コロ助0331さん [40代/男性] 2023年12月20日 20:18:47
-
特に印象もなくもう利用しないと思います。出張族の私にとってはこの金額であればもっといいホテルがあるかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年12月25日 09:49:07
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客さまのご期待に添うサービスをご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。従業員一同全てのお客さまにご満足していただけるホテル運営を今まで以上に意識して日々取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 15:46:24
-
こういった場所ではじめて口コミを書きます。
この度長期の出張で、3つのホテルに宿泊予定の1つめのホテルでした。他2か所のホテルに比べると値段も高めだったため、期待値が上がってしまったのかもしれません。
立地はとてもよく、迷わずに向かうことができました。
お部屋について驚いたのが、カーペットがあまりにも汚いこと。掃除機までいかなくても、コロコロがあればサッと綺麗にできそうな汚れが多数ありました。その後トイレを使用するためユニットバスに入りましたが、浴槽と浴槽淵に髪の毛が何本か、、、(欲を言えば赤カビも気になりましたが)。まぁ、人のする仕事だし、そういうこともあるよね。と思ってスルーしましたが、翌日もそのまた次の日も髪の毛は必ず残っており、チェック不足を疑わずにはいられませんでした。
その後職場で赤福をいただき、お箸を忘れたためお部屋にあったティースプーンを使用させていただき、使用したことが分かるよう机の上に置いて外出。夜に戻るとお部屋がリセットされており、ティースプーンも新しいものが最初の位置にありましたが、まさか、、、と思いながらティースプーンを見ると、裏にしっかりお餅がついていました。もしかして、洗ってない、、、?もしくは、軽く拭うのみなのでしょうか?
それから備品全てを使えなくなりました。その後1週間を通して2つのホテルに滞在しましたが(こちらのホテルよりもグレードは低いと思います。)、そんな経験はこちらのみでした。
どうか改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年12月05日 13:40:09
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備のためご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘とご意見を真摯に受け止め、清掃および点検強化に努めてまいる所存でございます。
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、懸命に取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28<10%オフ>】お早めの予約がお得!<朝食なし>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
えひめのごまさまさんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- えひめのごまさまさん [50代/女性] 2023年10月12日 05:07:11
-
部屋にあるコーヒーがインスタントでなく、挽いた豆を抽出するものでおいしかった。
風呂場の埃とか水垢が少し残っているのが…同価格帯の他のホテルではあまりなかったことで、気になりました。
あと、チェックアウトでカードキーを返却した時のフロントの人が目も合わせず一言も言わず黙って受け取っただけでした。たいてい笑顔で「いってらっしゃい」とか「ありがとうございました」と言われるので拍子抜け。
選択肢がほかにもあるなら次は選ばないかな。うん、でもコーヒーはおいしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年10月17日 18:27:46
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。不備があった点につきましては周知徹底し、再発防止に取り組んでまいります。
また、ご出発時の際にもご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまへの配慮や心遣いを忘れることなく、心温まるおもてなしができるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
投稿者さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 14:45:01
-
部屋が狭すぎ。ダブルと謳っていますが、所詮140cm。少し大きめのシングルといっていい。しかも壁との余白がないため、トイレに行くときに寝てる相方を跨いで行かなければならない。私はバランスを崩して、相方を踏みつけてしまいました。
同じような値段でもっと広い所はいっぱいあります。
こちらはシングルで一人利用以外は絶対にやめた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2022年11月02日 09:14:49
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋がご期待に添えず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず心苦しい限りでございます。ツインルームのお部屋ですとダブルルームより広さがございますのでご検討いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル禁煙(140センチベッド)◇】
13390895さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- 13390895さん [20代/女性] 2021年12月14日 01:08:19
-
バスルームに入った瞬間から半乾きの臭いがすごかった。お風呂に入っている間もシャワーカーテンから半乾きの臭いがしてとても不快でした。。
また、テーブルには私の前に宿泊された方が記載したアンケートが置いてあり、前に宿泊された方の情報が見えるのもとても不快でした。
個人情報が記載されていたため、こんな簡単に個人情報が流出するホテルに宿泊してるのが嫌で気持ち悪く感じました。
フロントに届けに行った際も謝罪はあったものの、素っ気ない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2021年12月16日 09:20:42
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
シャワーカーテンの臭いに関しましては、清掃担当者に十分注意をして確認するよう申し伝えます。
また、アンケートの回収漏れに関しましても、お客さまの仰せ通りあってはならいことであると深く反省しております。
今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃後の点検にも十分注意をし、再発防止に努めてまいります。
今回お客さまよりいただいたご指摘はサービスの改善に役立ててまいります。
ご不快の念をおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】
ゆきむら008さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
- ゆきむら008さん [40代/女性] 2020年10月30日 10:19:42
-
新しいホテルなので全体的に綺麗で気持ちよく過ごせました。
一つだけ、浴槽にあるドライヤーや黒い棚の上にホコリが溜まっていました。ほかはキレイに掃除してあるのに、黒い棚の上なんて指で線が引ける程溜まっていました。
しばらく使ってない部屋なのかな?だから掃除も当日しないのかな?とか、思うことにして拭いてから使用。
初めて利用して、全体的に気に入っていただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルユニゾ名古屋駅前 2020年11月01日 09:27:24
-
この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘をいただくこととなってしまい大変悔いております。いただきましたご指摘でございますが、すぐに清掃スタッフへ伝えさせていただきました。今後はより丁寧な清掃・確認を徹底させていただきます。
お客様には残念な思いをさせてしまいましたが、私どもに挽回の機会を与えてくださいますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
ホテルユニゾ名古屋駅前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
くるちゃんですさんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ
立地もいい、施設もいい、アメニティもいい。ただ、サービスはどうか?フロントで何も言わずにミネラルウオーターが横に置かれた。もらうのはやめた。エレベーターの利用方法の説明もなかった。部屋に行くまでに苦心した。環境のために連泊で清掃不要なら、ミネラルウオーターを提供!という表示も何か虚しい。対照的なのは1階の食事処のスタッフの皆さん。お客さんへの対応はとてもよかった。ホスピタリティを求めない、ビジネスホテルの利用に長けた人にはお勧めだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。
ミネラルウォーターやエレベーターのご利用案内に関しまして、お客さまからのお声を拝読し、ご案内不足であったと猛省いたしております。
連泊時の清掃案内も含め、今一度スタッフ全員でお客さまに心地よく感じていただけるおもてなしができるよう、サービスの見直し、改善に尽力いたしてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
重ね重ねにはなりますが、この度はご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同