楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

えひめのごまさまさんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

えひめのごまさまさん [50代/女性] 2023年10月12日 05:07:11

部屋にあるコーヒーがインスタントでなく、挽いた豆を抽出するものでおいしかった。
風呂場の埃とか水垢が少し残っているのが…同価格帯の他のホテルではあまりなかったことで、気になりました。
あと、チェックアウトでカードキーを返却した時のフロントの人が目も合わせず一言も言わず黙って受け取っただけでした。たいてい笑顔で「いってらっしゃい」とか「ありがとうございました」と言われるので拍子抜け。
選択肢がほかにもあるなら次は選ばないかな。うん、でもコーヒーはおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2023年10月17日 18:27:46

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。不備があった点につきましては周知徹底し、再発防止に取り組んでまいります。

また、ご出発時の際にもご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまへの配慮や心遣いを忘れることなく、心温まるおもてなしができるよう取り組んでまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

13390895さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

13390895さん [20代/女性] 2021年12月14日 01:08:19

バスルームに入った瞬間から半乾きの臭いがすごかった。お風呂に入っている間もシャワーカーテンから半乾きの臭いがしてとても不快でした。。
また、テーブルには私の前に宿泊された方が記載したアンケートが置いてあり、前に宿泊された方の情報が見えるのもとても不快でした。
個人情報が記載されていたため、こんな簡単に個人情報が流出するホテルに宿泊してるのが嫌で気持ち悪く感じました。
フロントに届けに行った際も謝罪はあったものの、素っ気ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2021年12月16日 09:20:42

この度はホテルユニゾ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

シャワーカーテンの臭いに関しましては、清掃担当者に十分注意をして確認するよう申し伝えます。

また、アンケートの回収漏れに関しましても、お客さまの仰せ通りあってはならいことであると深く反省しております。
今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃後の点検にも十分注意をし、再発防止に努めてまいります。

今回お客さまよりいただいたご指摘はサービスの改善に役立ててまいります。
ご不快の念をおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙(110センチベッド)◇】

総合2

ゆきむら008さんの ホテルユニゾ名古屋駅前 のクチコミ

ゆきむら008さん [40代/女性] 2020年10月30日 10:19:42

新しいホテルなので全体的に綺麗で気持ちよく過ごせました。

一つだけ、浴槽にあるドライヤーや黒い棚の上にホコリが溜まっていました。ほかはキレイに掃除してあるのに、黒い棚の上なんて指で線が引ける程溜まっていました。

しばらく使ってない部屋なのかな?だから掃除も当日しないのかな?とか、思うことにして拭いてから使用。

初めて利用して、全体的に気に入っていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルユニゾ名古屋駅前 2020年11月01日 09:27:24

この度はホテルユニゾ名古屋駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘をいただくこととなってしまい大変悔いております。いただきましたご指摘でございますが、すぐに清掃スタッフへ伝えさせていただきました。今後はより丁寧な清掃・確認を徹底させていただきます。
お客様には残念な思いをさせてしまいましたが、私どもに挽回の機会を与えてくださいますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ名古屋駅前
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ