楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

品川プリンスホテル イーストタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.59
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.01
  • 風呂2.42
  • 食事3.92

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ

投稿者さん 2019-06-02 13:37:36

5月末に宿泊しました。
立地条件とネームバリューでこちらを選びましたが、驚くほど粗悪なホテルでした。
部屋は壁が薄く、両隣の部屋からテレビの音、電話の内容、咳払いの音まで丸聞こえ。
宿泊していても、音を出しては隣に聞こえると思うと、おちおちテレビも点けられず、とても休んだ気になれませんでした。
またレセプションに不明点をお聞きしに行っても、こちらに近寄ることもなくカウンター越しの遠いところからの対応。
とても名の通ったホテルとは思えず、驚きを隠せませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
品川プリンスホテル イーストタワー 2019-06-04 11:31:36

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは隣室の音および声がお部屋へ響き、またスタッフの応対が行き届かずご不快の念をおかけいたしまして、誠に申しわけございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー】ポイント10倍!イーストタワーシングルルーム〇朝食付き
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】