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品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
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フロントの対応は良かったし立地も申し分ないです。ですが映画館のスタッフが最悪でした。いつもお昼に利用する時は、対応も良くシアターも大きくてお気に入りの映画館でした。今回は深夜に行きましたがスタッフ皆がやる気の無いように見え、質問するとわからないのか手間取っていました。本編が始まっていたのでもういいですというと、お待たせして申し訳ないなどの謝罪の言葉は一切無くふてくされたような態度で対応され腹立たしくてしょうがありませんでした。私もわからなかったのが悪いですが、スタッフの方もわからないならわからないなりに、不明なので調べて後で対応するなど臨機応変に対応してくれていれば私も納得出来ました。ですがあのブス っとした態度。今時高校生のバイトでもいないと思います。本編も数分見逃し本当に腹立たしいです。ここに映画館の事を書くのはお門違いだとは思いますが、お気に入りの映画館を一つ失い我慢出来なかったので。客室は全体的に昭和の古いホテルといった感じ。木造の棚はけずれいるしドライヤーの風量が弱過ぎて最初壊したのかと思いました。またシャンプーやボディソープがボトルの半分しか入っていないことにはびっくりしました。1泊だけなので別にいいですがこんな状態は初めて見ました。使う使わないに関わらず見栄えが悪いですよね。補充を忘れていたのでしょうか。どっちにしろ映画館から嫌な気分で部屋に帰り、お風呂でも入って忘れようと思った時にこの状態だったのでもう本当にガッカリでした。よくビジネスホテルに泊まりますが、こんな嫌な気持ちになったことは一度もありません。プリンスホテルだからと期待しすぎたのか。こんな事になるならビジネスホテルに行けば良かった。自分へのご褒美の筈がストレスなだけでした。フロントの女性の方が優しかっただけにとても残念です。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはフロントの女性スタッフへ温かいお言葉を賜り、恐縮でございます。しかしながらT・ジョイ PRINCE 品川のスタッフの基本的な応対ができておらず、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただきましたお部屋の清掃後の点検が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。ご指摘をいただきました木造の棚につきましては、修繕を行う予定でございます。ドライヤーに関しましては、エレベーターホールに貸出し備品としてお部屋に設置しているものとは異なるドライヤーをご用意させていただいておりますので、次回ご宿泊の際はご活用いただけますと幸いでございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ
フロントの対応は良かったし立地も申し分ないです。
ですが映画館のスタッフが最悪でした。いつもお昼に利用する時は、対応も良くシアターも大きくてお気に入りの映画館でした。今回は深夜に行きましたがスタッフ皆がやる気の無いように見え、質問するとわからないのか手間取っていました。本編が始まっていたのでもういいですというと、お待たせして申し訳ないなどの謝罪の言葉は一切無くふてくされたような態度で対応され腹立たしくてしょうがありませんでした。私もわからなかったのが悪いですが、スタッフの方もわからないならわからないなりに、不明なので調べて後で対応するなど臨機応変に対応してくれていれば私も納得出来ました。ですがあのブス っとした態度。今時高校生のバイトでもいないと思います。本編も数分見逃し本当に腹立たしいです。
ここに映画館の事を書くのはお門違いだとは思いますが、お気に入りの映画館を一つ失い我慢出来なかったので。
客室は全体的に昭和の古いホテルといった感じ。木造の棚はけずれいるしドライヤーの風量が弱過ぎて最初壊したのかと思いました。またシャンプーやボディソープがボトルの半分しか入っていないことにはびっくりしました。1泊だけなので別にいいですがこんな状態は初めて見ました。使う使わないに関わらず見栄えが悪いですよね。補充を忘れていたのでしょうか。どっちにしろ映画館から嫌な気分で部屋に帰り、お風呂でも入って忘れようと思った時にこの状態だったのでもう本当にガッカリでした。よくビジネスホテルに泊まりますが、こんな嫌な気持ちになったことは一度もありません。プリンスホテルだからと期待しすぎたのか。こんな事になるならビジネスホテルに行けば良かった。自分へのご褒美の筈がストレスなだけでした。フロントの女性の方が優しかっただけにとても残念です。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはフロントの女性スタッフへ温かいお言葉を賜り、恐縮でございます。
しかしながらT・ジョイ PRINCE 品川のスタッフの基本的な応対ができておらず、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋の清掃後の点検が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました木造の棚につきましては、修繕を行う予定でございます。
ドライヤーに関しましては、エレベーターホールに貸出し備品としてお部屋に設置しているものとは異なるドライヤーをご用意させていただいておりますので、次回ご宿泊の際はご活用いただけますと幸いでございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。