楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

品川プリンスホテル イーストタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.57
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.42
  • 食事3.92

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

神GOD神さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ

神GOD神さん [30代/男性] 2019-10-06 09:24:27

きちんと掃除してください。
・風呂に毛が落ちている。
・電気ケトルに水か溜まっている。
・蛇口がちょっとぬるっとした。
・シーツが汚い。
など

また、設備が古いので仕方ないかもしれませんが、
シャワーの温度調整がしにくいです。
あと、シャワーですが、途中で水が漏れます。
管理もきちんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
品川プリンスホテル イーストタワー 2019-10-16 12:27:44

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋および浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シャワーの温度調整につきまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
シャワーの水漏れに関しましては、客室係に申し伝え、修理を行う予定でございます。
貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!シングルルーム 室料のみ〇(10月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
神GOD神さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ