楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

品川プリンスホテル イーストタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.57
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.44
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 07:00:53

寒いのでエアコンを付けて暖気が出ないので連絡したら、建物が古く個室コントロールがきかない、電気ストーブ貸し出せるとは言われたが、、。
ウォシュレットの水が出ないので連絡したら、部屋変えると言われたが、もう遅い時間だったので我慢しました。
なんか色々、、デメリットは最初に言ってほしかったです。
少し騙された感が残って残念でした。朝食は対応含めとても良かったけど、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
品川プリンスホテル イーストタワー 2019-11-18 12:53:58

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食をお楽しみいただけた様子を伺い、嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋につきましてはご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
またご案内が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!シングルルーム 朝食付き〇(10月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】