楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

品川プリンスホテル イーストタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.57
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.38
  • 食事3.82

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 00:33:03

・部屋が狭く暗く、埃臭くマスクが必要。
・風呂トイレ等の水回りは古く、シャワーを浴びるのがやっとのスペース。洗面台は傷が見られ、清掃もよくできていなかった。
・隣部屋の電話の声が普通に聞こえ、廊下の歩く音も普通に聞こえるぐらい不快
・エレベーターが激混み
・朝飯会場も激混み
もう二度と泊まらないと思います。泊まるなら他のタワーをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル イーストタワー 2019-12-23 09:55:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の清掃および清掃後の点検が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の騒音およびエレベーター、朝食会場の混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】ポイント10倍☆5時から朝食営業のカフェレストラン24など<選べる朝食付き>〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】