楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテル イーストタワーのクチコミ・お客さまの声
サービス5
普段は宿泊できない所に格安料金で泊めていただいてますのでおおむね満足ではありますが。やはり部屋、特に窓とユニットバスの狭さはこの価格帯であればさらに良い設備のビジネスホテルの増えたこの時世となっては困惑するところです。立地に関しては申し分ないものの、にぎやかな品川Wingさんの間を通り抜けてゆく経路は実際以上の距離感を覚えてしまうのは致し方ないところでしょうか。館内のサービスも充実していますが宅配便もコンビニもコインランドリーも立地的に「別なタワーのお客様の設備を利用させていただく」形なので距離感を覚えますし、もちろん堂々と利用すればよいのですがどことなく肩身の狭さも感じるところです。セルフチェックイン・アウト機はほぼ問題なく利用できました。清掃簡略サービスの特典である施設割引券を受け取り忘れていたのですが、チェックアウト時にそれが反映されていて、受け取りのためにエラー扱いでフロントへの誘導になったのは流石プリンスさんと感心させられました(一般のビジネスホテルならまずそのままスルーです)。あとは空調に問題ありです。最低温度の18度設定にしても空調を切っても25度近く(部屋備付目覚まし時計の温度計と別件で持参した温度計で確認)から下がらず難儀しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは、セルフチェックイン・アウト機をご活用いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。4つのタワーそれぞれお部屋の広さ、備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。また空調につきましても、ご不便およびご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに愛されるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル イーストタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 品川プリンスホテル イーストタワー のクチコミ
普段は宿泊できない所に格安料金で泊めていただいてますのでおおむね満足ではありますが。
やはり部屋、特に窓とユニットバスの狭さはこの価格帯であればさらに良い設備のビジネスホテルの増えたこの時世となっては困惑するところです。
立地に関しては申し分ないものの、にぎやかな品川Wingさんの間を通り抜けてゆく経路は実際以上の距離感を覚えてしまうのは致し方ないところでしょうか。
館内のサービスも充実していますが宅配便もコンビニもコインランドリーも立地的に「別なタワーのお客様の設備を利用させていただく」形なので距離感を覚えますし、もちろん堂々と利用すればよいのですがどことなく肩身の狭さも感じるところです。
セルフチェックイン・アウト機はほぼ問題なく利用できました。
清掃簡略サービスの特典である施設割引券を受け取り忘れていたのですが、チェックアウト時にそれが反映されていて、受け取りのためにエラー扱いでフロントへの誘導になったのは流石プリンスさんと感心させられました(一般のビジネスホテルならまずそのままスルーです)。
あとは空調に問題ありです。最低温度の18度設定にしても空調を切っても25度近く(部屋備付目覚まし時計の温度計と別件で持参した温度計で確認)から下がらず難儀しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、セルフチェックイン・アウト機をご活用いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さ、備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
また空調につきましても、ご不便およびご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに愛されるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。