楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
the rescape(ザ・リスケープ)<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
総合評価4ですが、気になる點がありました。まず、2泊連泊して朝食ついているコンフォートコテージのプランは二人で12万円でした。くし、髭剃り、歯磨きセットは置いてありました。シャープ類はシャワー室大きなボトルに入っています。なぜ化粧水などのスキンケアはないですかと聞いたら、300番代の部屋ならあるとの答えでした。コンフォートコテージは100 番代の部屋です。10万円以上の部屋とそれ以上の部屋の差をつけるために、基礎スキンケアを置かない理由を理解できません。ホテルの位置は市内から離れて、険しい道を通ってやっとたどり着く所なのに、高級ホテルにあると思った物がないがっかり感となかなか買いに行けない状況を本当に考えてほしいです。次にチェックインの際に明らかにスタッフの説明不足がありました。後々2泊も泊まればわかってくることは多々ありました。例えば、ホテル敷地内からビーチに行けるのは三ヶ所あると説明がありましたが、実際に100番代の部屋辺りからビーチまでのルートは、シャワーなど設備がなく、砂浜の範囲が狭いとの理由におすすめできないとほかのスタッフが言っていました。最後ですが、ハプニングもありました。二泊目夕食の時間に天気が不安定でしたので、外出せずインルームダイニングを注文することになりました。スタッフの方は料理を運ぶ際にドアを開けたままに部屋に入ってきました。虫やクモが多い場所ですので、本当に気をつけてほしかったです。運が悪く、丁度その時に隣の部屋の宿泊客は入り口辺りに花火をしていたせいで煙りが大量に部屋に入りました。しばらく煙りは部屋に充満していたこともあって、せっかく注文したインルームダイニングも台無しでした。二人のスタッフもいたのに、最善にできなかったことに不満を持ちました。支配人はその後謝りに来ましたが、気分悪かったことには変わりありません。案の定、寝る前に大きなクモが洗面所にいました。恐らくドアが開けたままの時にクモが入ってきたと思われます。部屋の広さ、プライベートプール、レストランの食事には大変満足しています。次回行く時に少しても改善できるよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室内のアメニティの件やチェックイン時のスタッフの説明不足、インルームダイニングご提供時の対応など多々不手際がございました事、心からお詫び申し上げます。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後、同じ事を繰り返さぬようスタッフ全員に周知徹底を努めて参ります。また、コンフォートコテージタイプの客室にもアメニティの設置を検討し、早期に改善を行うよういたします。ご滞在中は、何度もご不快な思いをさせてしまう結果となりましたが、それでもまた次回お越しいただけるとの温かいお言葉をいただけました事、心より感謝申し上げます。次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、日々精進して参ります。改めまして、この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
the rescape(ザ・リスケープ)<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the rescape(ザ・リスケープ)<宮古島> のクチコミ
総合評価4ですが、気になる點がありました。
まず、2泊連泊して朝食ついているコンフォートコテージのプランは二人で12万円でした。くし、髭剃り、歯磨きセットは置いてありました。シャープ類はシャワー室大きなボトルに入っています。なぜ化粧水などのスキンケアはないですかと聞いたら、300番代の部屋ならあるとの答えでした。コンフォートコテージは100 番代の部屋です。10万円以上の部屋とそれ以上の部屋の差をつけるために、基礎スキンケアを置かない理由を理解できません。ホテルの位置は市内から離れて、険しい道を通ってやっとたどり着く所なのに、高級ホテルにあると思った物がないがっかり感となかなか買いに行けない状況を本当に考えてほしいです。
次にチェックインの際に明らかにスタッフの説明不足がありました。後々2泊も泊まればわかってくることは多々ありました。例えば、ホテル敷地内からビーチに行けるのは三ヶ所あると説明がありましたが、実際に100番代の部屋辺りからビーチまでのルートは、シャワーなど設備がなく、砂浜の範囲が狭いとの理由におすすめできないとほかのスタッフが言っていました。
最後ですが、ハプニングもありました。二泊目夕食の時間に天気が不安定でしたので、外出せずインルームダイニングを注文することになりました。スタッフの方は料理を運ぶ際にドアを開けたままに部屋に入ってきました。虫やクモが多い場所ですので、本当に気をつけてほしかったです。運が悪く、丁度その時に隣の部屋の宿泊客は入り口辺りに花火をしていたせいで煙りが大量に部屋に入りました。しばらく煙りは部屋に充満していたこともあって、せっかく注文したインルームダイニングも台無しでした。二人のスタッフもいたのに、最善にできなかったことに不満を持ちました。支配人はその後謝りに来ましたが、気分悪かったことには変わりありません。
案の定、寝る前に大きなクモが洗面所にいました。恐らくドアが開けたままの時にクモが入ってきたと思われます。
部屋の広さ、プライベートプール、レストランの食事には大変満足しています。次回行く時に少しても改善できるよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からthe rescapeにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内のアメニティの件やチェックイン時のスタッフの説明不足、インルームダイニングご提供時の対応など多々不手際がございました事、心からお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後、同じ事を繰り返さぬようスタッフ全員に周知徹底を努めて参ります。
また、コンフォートコテージタイプの客室にもアメニティの設置を検討し、早期に改善を行うよういたします。
ご滞在中は、何度もご不快な思いをさせてしまう結果となりましたが、それでもまた次回お越しいただけるとの温かいお言葉をいただけました事、心より感謝申し上げます。
次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、日々精進して参ります。
改めまして、この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。