楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス・コーストカフェ楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス・コーストカフェ楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの ゲストハウス・コーストカフェ楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 13:30:54

大学の部活の卒業旅行で利用させて頂きました。車必須ですが、休暇にはもってこいのいいところです。
何よりご飯が美味しい事と、ご主人と奥さんの暖かい人柄が良かったです。ご飯が美味しすぎてご飯だけで十分満足出来ます。
あまり人がいなくて泳げる海を探していたので、宿からすぐ行ける浅瀬があったのがちょうど良かったです。心得がある人は魚も浅瀬で釣れます。花火もしましたが、のんびり自分たちだけで出来ました。バーベキューは器具と食材持ち込みで、調理器具は貸していただけます。家族旅行ではあまり関係ないですが、夜12時以降は屋内でお酒を飲めないです。
今回大学生8人で利用しましたが4部屋あったので広く感じました。冷蔵庫、1人用のお風呂あり
夏休みのとてもいい思い出ができました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ゲストハウス・コーストカフェ楽 2019年10月31日 03:31:43

この度は当ゲストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
入院しておりまして、管理画面の利用に不慣れで返信が大変遅くなり失礼いたしました。
事前にLINEで夕食や朝食の内容、人数等の確認調整のご対応をいただきありがとうございました。
また、ホームページの下記の資料も事前にご案内してご参考になったかと思います。
CoastCafe楽/ゲストハウス・コーストカフェ楽 ご案内資料

ご飯については、朝食にシラスとネバネバ盛り丼を御提供したことが幸いしたかもしれません。
近くでイカや魚釣りが人気のようです。
バーベキューの当日は雨でしたが、始められる頃には雨が止んでよかったですね。
和歌山県はフルーツ王国でもありますので、サプライズメニューもお楽しみいただけたかと思います。
少しお節介の所もあったかもしれませんが、ゲストハウスでのご縁に感謝しておもてなしをさせていただいております。
ご丁寧に様々の角度からのコメントありがとうございました。
大学を卒業されてからも、景色や夕陽の素敵なこの地域と共にゲストハウスとカフェのご利用をお待ち申し上げております。
また遊びにきてね~。

店長より

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【一棟貸し】

投稿者さんの ゲストハウス・コーストカフェ楽 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 23:03:30

11月に食事無で一泊しました。県道に案内看板があり、駐車場もカフェの向かいにあったので、スムーズに到着できました。カフェで穏やかな海を眺めながら、最上級のウェルカムコーヒーがいただけました。お人柄と品の良いオーナーご夫婦が、風土や数々の多彩な取り組みについてお話ししてくださいました。
宿泊室は別棟で、昔ながらの農家建築様式でした。トイレやお風呂は土間を行き来しますが、サンダルもあり、設備は新しいので問題ナシでした。お布団も衛生的で肌馴染みが良い物で、ぐっすり眠れました。
食事は持参したおかずをご厚意で温めてくださり、切り分けるナイフを貸してもくださいました。調理はできないとのことでした。
宿泊棟には、お一人ご家族がお住まいでした。静かにお暮らしで、台所で用事をなさっている様が、昔の田舎を回帰させてくれます。 宿泊室の建具の意匠等や、カフェの小屋組も見応え有りなので、建築の勉強中の方にもお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ゲストハウス・コーストカフェ楽 2023年12月03日 23:38:11

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ゲストハウスは、グーグルマップに登録されていますので、カーナビとしてご利用いただけます。

当ゲストハウスがある和歌山県日高エリアには、
和食の重要な要素:醤油と鰹節の発祥の地であり、梅干しの生産量が日本一になっている環境について、日高エリアのガイドとしてご説明のお時間をいただきました。

他にも、当店の近郊(日高郡)、体験イベント、自然と過ごすという内容でもお話しさせていただきました。
 これらについてお話しさせていただきましたのは、次回の機会に、ご宿泊と共にお過ごしいただけるために、少しでも参考になればと思っております。

枕もホテル並みの快適さを感じていただけるものを御用意しております。

ゲストハウスは日本建築の平屋建で、絵付き襖、欄間、書院障子、掛け軸をかけた床の間のある書院と違い棚を有した和室があります。 
すべて畳部屋の合計和室4部屋で一棟貸しです。

今回は、当ゲストハウスの対応面についてご丁寧にコメントをいただき御礼申し上げます。
またの機会に当ゲストハウスにてお会いできますことを楽しみにしております。

投稿者さんの ゲストハウス・コーストカフェ楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 23:48:54

一棟貸しなので、気兼ねなくすごせました。
8人で利用しましたが、お風呂が小さいのでと近くの温泉を紹介してくれたり、タオルを用意してくれたりと親切にしていただきました。
おいしいコーヒー・紅茶をごちそうになり、オーナーさんがいろいろとお話してくれたり、奥さんが良くしてくれたりと、満足で楽しい時間を過ごすことができました。
宿泊するお部屋では飲食できなかったのですが、隣のカフェで持ち込んだ物を食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ゲストハウス・コーストカフェ楽 2019年11月02日 20:47:16

この度は当ゲストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂は別棟にあり、1人用の桧風呂で同時に2人まで入浴とシャワーをご利用いただけます。
この季節は夜の御利用時は少し寒いので、8名様でもありみちしおの湯の温泉館をご案内させていただきました。
タオルとバスタオルは御利用様分を御用意しております。
部屋は日本間ですので、御飲食はゲストハウスでなくカフェでの御利用をお願いしております。
その際はカフェで提供しております、オリジナルブレンドコーヒー、紅茶かジュースをお出しします。
私からドローンで撮った映像と共にこの御坊・日高地方の白崎海洋公園や他の海岸美の良さ等を
少しお時間をいただきお話しさせていただきました。
またのお越しをお待ちしております。

店長より

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【一棟貸し】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]