楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

T Hotel竜王 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

T Hotel竜王のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの T Hotel竜王 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 18:05:03

お盆休みに宿泊しました。
台風の影響でゴンドラが運休になり、メインの目的だったソラテラスへは行けずでした。
ホテルは、リニューアル?したばかりで全体に綺麗で、私達の部屋は眺めは悪かったですが、良いへやを選べば眺めも良いようです。
残念だったのは、スタッフがホテルスタッフとしての業務に慣れてないような方ばかりでした。

ホテルが入り組んだ場所にあり駐車場が分からず電話した際、電話に出たスタッフの対応が面倒くさそうで心配する様子も無く、こちらが電話を切る前に早々に切られました。
着いてからは、送迎バスの運転手さんがちょうど外にいて、荷物を持ってくれたりと感じが良かったです。
中に入ってもスタッフの方は、いらっしゃいませの一言も無く、受付けは空いてましたが大分待たされました。
待ち時間中は、普通のおじさん?のような従業員がコーヒーを淹れて出して下さり良かったです。
部屋までの案内係りが男性の外人さんで、朝食付きでしたが時間を聞かれただけで、朝食の場所の案内は無かったので、後で電話して聞きました。男性の外人さんが出たのですが、夕飯が無いプランなので、どこか食べる場所をついでに聞いたら、コンビニしか無い。とだけ言われました。

悠長に話せない外人さんをフロント電話に出させるのは、どうかと思います。
仕方ないので、自分達で探しました。
朝食は大変種類が多く、しかも美味しくコックさんも愛想が良く満足です。
チェックアウトの際に気になったのは、フロント横のカウンターに、宿泊客の名簿?名前や住所が書いたものが、クリアファイルに入れて並べられており、個人情報の管理が全く出来てない事に不信感がありました。

ホテルは綺麗で立地も食事も良かっただけに、従業員スタッフの質の低さが残念です。
高評価が多いですが、スキーで泊まるくらいなら満足だと思います。
全体に、もっと勉強された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
◆【朝食付】Tホテル竜王・Newソフトオープンプラン☆竜王の四季をエンジョイステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアキング(27平米・シャワーのみ)】