楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
結婚式参列のため2泊させていただきました。初日チェックインして部屋につき、お風呂を見たら髪の毛が落ちていて出だしから気持ち悪かったです。あと、トイレの水が流した後全然止まらない時がありました。2日目、部屋同じで清掃入っていただいてましたがお出掛けから戻ったあと、お風呂のタオルは何故か1枚しか変わっていない。水滴は残ったまま、髪の毛も落ちている。ベッドメイキングは掛け布団がよれていて中途半端。なにかと残念でした。2日目朝に朝食の券を部屋(32階)に忘れてしまい、会場の入り口で伝えたら嫌な顔されました。忘れた私が悪いですが、嫌な顔する必要あったかな?と感じました。嫌な顔した方の隣にいらっしゃった方がフロントに確認しますね!とすかさずフォローに入ってフロントで確認取れたので会場には入ることはできました。また人が入れ替わるのはわかりますが、テーブルクロスがずっと汚くて物を置くのが少し嫌でした。メトロの駅が近かったので東京まで行きやすくて立地は問題なく、また外観・内装綺麗でした。出来たばかりで清掃含め、ホテルスタッフ対応がまだまだなどあるかもしれませんが、色んなホテルに泊まってきましたが一泊3000円のビジネスホテルでも1泊目はもちろん、2泊目も綺麗だったけどなと少しがっかりしてしまいました。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室や清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のご期待に沿えず、大変心苦しく感じます。また、レストランスタッフの対応に関しましても、お客様に満足を提供する立場でありながら、失礼な対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を今後のホテル運営の参考とさせていただきます。フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ、ともに情報を共有し、一丸となりお客様に感動と満足を提供できる最高のホテルを目指して参ります。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 石川
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
結婚式参列のため2泊させていただきました。初日チェックインして部屋につき、お風呂を見たら髪の毛が落ちていて出だしから気持ち悪かったです。あと、トイレの水が流した後全然止まらない時がありました。2日目、部屋同じで清掃入っていただいてましたがお出掛けから戻ったあと、お風呂のタオルは何故か1枚しか変わっていない。水滴は残ったまま、髪の毛も落ちている。ベッドメイキングは掛け布団がよれていて中途半端。なにかと残念でした。2日目朝に朝食の券を部屋(32階)に忘れてしまい、会場の入り口で伝えたら嫌な顔されました。忘れた私が悪いですが、嫌な顔する必要あったかな?と感じました。嫌な顔した方の隣にいらっしゃった方がフロントに確認しますね!とすかさずフォローに入ってフロントで確認取れたので会場には入ることはできました。また人が入れ替わるのはわかりますが、テーブルクロスがずっと汚くて物を置くのが少し嫌でした。メトロの駅が近かったので東京まで行きやすくて立地は問題なく、また外観・内装綺麗でした。出来たばかりで清掃含め、ホテルスタッフ対応がまだまだなどあるかもしれませんが、色んなホテルに泊まってきましたが一泊3000円のビジネスホテルでも1泊目はもちろん、2泊目も綺麗だったけどなと少しがっかりしてしまいました。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室や清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のご期待に沿えず、大変心苦しく感じます。
また、レストランスタッフの対応に関しましても、お客様に満足を提供する立場でありながら、失礼な対応をしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ、ともに情報を共有し、一丸となりお客様に感動と満足を提供できる最高のホテルを目指して参ります。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 石川