楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.29
  • 食事4.35

食事3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-25 18:23:27

23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-09-28 20:00:01

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

このページのトップへ