楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
オープン初日から二泊しました。初日の夜12時半くらい?火災のサイレン。結果誤報でしたが、廊下に出ると外国の方々が子どもを連れて逃げ回っていました。何故なら、全て終息するまでに英語放送一切なし、日本語でかすかに「え、押しちゃった?」とか「確認とって」とか館内放送聞こえていた為、私は逃げる必要もないとわかりましたが、この横浜で翌朝まで一切英語での放送は無く、レベルの低さを感じました。翌朝の朝食会場、オープン初日で不馴れは仕方ないとしても、アパグループともあろうホテルが、「ご飯がない」「ご飯かない」の大行列、朝食会場への入場制限に、客を不法入場者扱い、ようやく入れてもらったら、食べ終わった客の皿を片付けてないだけで、席は空きまくり。レベルがすべて低かったですし、入場制限した朝食会場張り付きの男は、「ありがとうございました」も言えない、客商売するプライドもない男でした。格安ホテルを脱却したいなら、社員の教育、マニュアル、もっと一流ホテルに勉強に行かれることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。オープン初日から誤報ではありますが、火災報知器が発報しまた英語での放送がなかったがために、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございました。 また朝食会場でのスタッフの不慣れな対応、基本であるご挨拶も出来ておらず大変申し訳ございませんでした。以後お客様からこのようなご指摘を頂くような事が無いよう日々邁進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしています。 フロント 鈴木
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
オープン初日から二泊しました。
初日の夜12時半くらい?火災のサイレン。結果誤報でしたが、廊下に出ると外国の方々が子どもを連れて逃げ回っていました。
何故なら、全て終息するまでに英語放送一切なし、日本語でかすかに「え、押しちゃった?」とか「確認とって」とか館内放送聞こえていた為、私は逃げる必要もないとわかりましたが、この横浜で翌朝まで一切英語での放送は無く、レベルの低さを感じました。
翌朝の朝食会場、オープン初日で不馴れは仕方ないとしても、アパグループともあろうホテルが、「ご飯がない」「ご飯かない」の大行列、朝食会場への入場制限に、客を不法入場者扱い、ようやく入れてもらったら、食べ終わった客の皿を片付けてないだけで、席は空きまくり。
レベルがすべて低かったですし、入場制限した朝食会場張り付きの男は、「ありがとうございました」も言えない、客商売するプライドもない男でした。
格安ホテルを脱却したいなら、社員の教育、マニュアル、もっと一流ホテルに勉強に行かれることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
オープン初日から誤報ではありますが、火災報知器が発報しまた英語での放送がなかったがために、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございました。
また朝食会場でのスタッフの不慣れな対応、基本であるご挨拶も出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
以後お客様からこのようなご指摘を頂くような事が無いよう日々邁進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしています。
フロント 鈴木