楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.30

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-05 21:45:39

オープン初日から二泊しました。
初日の夜12時半くらい?火災のサイレン。結果誤報でしたが、廊下に出ると外国の方々が子どもを連れて逃げ回っていました。
何故なら、全て終息するまでに英語放送一切なし、日本語でかすかに「え、押しちゃった?」とか「確認とって」とか館内放送聞こえていた為、私は逃げる必要もないとわかりましたが、この横浜で翌朝まで一切英語での放送は無く、レベルの低さを感じました。

翌朝の朝食会場、オープン初日で不馴れは仕方ないとしても、アパグループともあろうホテルが、「ご飯がない」「ご飯かない」の大行列、朝食会場への入場制限に、客を不法入場者扱い、ようやく入れてもらったら、食べ終わった客の皿を片付けてないだけで、席は空きまくり。

レベルがすべて低かったですし、入場制限した朝食会場張り付きの男は、「ありがとうございました」も言えない、客商売するプライドもない男でした。

格安ホテルを脱却したいなら、社員の教育、マニュアル、もっと一流ホテルに勉強に行かれることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-10-07 17:58:49

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

オープン初日から誤報ではありますが、火災報知器が発報しまた英語での放送がなかったがために、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございました。  

また朝食会場でのスタッフの不慣れな対応、基本であるご挨拶も出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
以後お客様からこのようなご指摘を頂くような事が無いよう日々邁進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしています。   

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□2名利用/部屋タイプおまかせ「眺望なし」】