楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ローズ・ド・サファリさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ローズ・ド・サファリさん [50代/女性] 2019-10-07 18:02:21

気になった点
①部屋の清掃を17時過ぎてもまだやっていた。普通はチェックインのお客が入る前に終えるのでは?廊下が掃除道具だらけで驚きました。
②ホテルスタッフが客室の前で私用(と思われる)電話をしていた。
③朝食レストランが一ヶ所しか無い。混んでいたのは仕方ないが、とにかく汚ない。料理があちこちこぼれてぐちゃぐちゃ。
ニューオープンなので、泊まってみましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-10-08 19:10:16

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃時間に関しましてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
遅い時間帯まで清掃にお時間がかかってしまっているのが現状でございます。遅い時間帯はより静かに清掃するよう努めております。清掃時間を早められるよう今後改善を図って参ります。ご不便おかけしますが、ご理解頂けますと幸いでございます。
また、ホテルスタッフの行動によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後同じことがないよう徹底してまいります。

ご朝食は3階にございます、ラ・ベランダという店舗のみ営業しております。お客様のご意見をレストランスタッフに伝え早急に改善を図って参ります。

この度はお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良くご宿泊頂けますようホテルスタッフ全員で尽力して参りますので、挽回の機会をお与えくださいますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□2名利用/部屋タイプおまかせ「眺望なし」】