楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
開業おめでとうございます。今ままで泊まったアパホテルでナンバーワンでした。スタッフがいまいちでした。お客様の前でべちゃくちゃスタッフ同士で仕事以外の話で盛り上がり、お客様が本来歩く真ん中通路をスタッフが堂々と歩き、お客様が端を歩くなど、サービスマンとして教育が出来ていないのには大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフの件では基本的なマナー等至らない所が目立ちお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は今まで以上にスタッフにサービスマンとしてのおもてなしが出来るよう指導して参ります。お客様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。 フロント鈴木
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
アートホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2024-05-03 00:31:00
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-26 10:06:21
ALA HOTEL KYOTO -アルアホテル京都-(京都府)
5.0
投稿日:2022-12-05 23:04:52
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
投稿日:2022-11-28 19:54:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
俊7775680さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
開業おめでとうございます。
今ままで泊まったアパホテルでナンバーワンでした。
スタッフがいまいちでした。お客様の前でべちゃくちゃスタッフ同士で仕事以外の
話で盛り上がり、お客様が本来歩く真ん中通路をスタッフが堂々と歩き、お客様が端を歩くなど、サービスマンとして教育が出来ていないのには大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフの件では基本的なマナー等至らない所が目立ちお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は今まで以上にスタッフにサービスマンとしてのおもてなしが出来るよう指導して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。
フロント鈴木