楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中村
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。
お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。
お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村