楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-02 02:49:43

他の口コミの口コミの方と同様ですが、風呂場やエレベーターホール等共有スペースに埃がたまっている。アパカレー付きのプランですが、チェックイン時に何も言われず、こちらから確認して初めて別の場所に案内されて渡される。部屋に前の宿泊客と思われるゴミが落ちていました。海外のホテルならしょうがないかと思いますが、国内と考えるとこのサービスは…
部屋も新しく、フロも広くて温泉で、朝食は品数が多くて、アメニティの品質も他のホテルよりも高いとハード面はかなり良いのですが…
今後のサービス面の向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-11-04 22:48:42

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、アパ社長カレー付きプランであったのにも関わらずこちらからお声がけができないまま、お客様のお時間を頂戴してしまいましたこと猛省しております。

今後は清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。

せっかく賜ることのできました、当館のハード面の強さを駄目にすることのないよう今後スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
日々サービスの向上を目指してまいりますので、今後ともお近くへお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】