楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.30

部屋4

ばぁば2284さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ばぁば2284さん [70代/女性] 2019-11-02 19:05:06

アパホテルは 初めての宿泊です。チェックインに少し手間取りましたが その後はスムーズにいきました。部屋は33階で夜景が素晴らしかったです:
部屋はコーナーツインでした。ベットに座るとバスルームのドアが見えます。ドアがすりガラスなので電気がつくと丸見えです。これはちょっと嫌ですね。
ホテルの案内が全て テレビのモニターで分かるようになってますが 初めての場合は説明が欲しいと思います。
宿泊プランに社長からのカレープレゼントと有りましたが頂けませんでした。
気が付いたときは帰りの電車の中でした。楽しみにしていたのに残念です。
どうすれば頂けたでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-11-05 00:34:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、初めてのアパホテルのご利用が当館でありましたこと大変光栄でございます。

文面からではございますが、お客様には横浜の夜景をお部屋からお楽しみいただけましたようで幸いでございました。

しかしながら、浴室の扉のすりガラスの件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
中が見えてしまうという点につきましては、安全上の設計で半透明のドアを適用させて頂いております。万が一お客様がご気分が悪くなられた際に、すぐに気付くことができるように設計されておりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、テレビモニターのご説明を怠ってしまいまして申し訳ございませんでした。以降、初めてご利用いただくお客様にはご案内ができるよう徹底して参ります。

お客様は口コミ投稿のプランでご予約していただいたのにも関わらず、カレーをお渡しできず大変申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックイン時にお渡ししておりましたが、チェックインを対応いたしましたスタッフが渡し損ねてしまい、このような結果となってしまいました。楽しみにしていただいていたお客様のご期待を裏切るような形になってしまい猛省しております。大変申し訳ございませんでした。

次回お客様にご利用いただけました際には、アパ社長カレーもお渡ししたく存じます。また、今回賜りましたご指摘点の再発を防止できるよう日々精進して参ります。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】