楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させていただきました。会員カードあったのでチェックインがスムーズでした。自分が部屋の選択を間違えたため喫煙室になっていて、ダメもとでフロントにお願いすると、禁煙ルームに変更をしてくれました。更に新しい部屋のカードをわざわざ部屋まで持ってきていただきました。無理なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました。◎部屋…部屋は思っていた以上に狭くダブルの部屋で二人で過ごすのにはかなり狭かったです。大きめのスーツケースに二人分の荷物を入れてきたのは正解でした。スーツケース二個だと身動きが取れなかったと思います。今回は2日とも寝るだけだったので不満はなかったのですが、狭かったです。◎お風呂…大浴場はとても洗い場浴槽も広く快適でした。露天風呂もあるのですが外が全く見えないのが残念でした。4階にあるので仕方がないのですがもったいないと思いました。アメニティはとても良いものを使われていて良かったです。立地はとてもよく、最寄り駅まで10分以内で歩いていけたり、赤レンガ倉庫やショッピングモールも近くちょと頑張って中華街にも歩いて行ってきました。羽田からもリムジンバスで40分で着くのは楽でした。従業員の方達の対応も良く快適に過ごさせていただきました。次回も利用させていただきたいと思います。最後に一言。喫煙ルームのタバコ臭はかなりキツかったです。オープン2ヶ月とは思えない臭いで、あれはなんとかした方が良いように思いました。自分は吸わないので余計に感じたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトな作りとなっております。ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を今後に反映できるよう改善に努めます。今後、お客様に満足いただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-11-10 15:05:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
馬之助1028さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。会員カードあったのでチェックインがスムーズでした。自分が部屋の選択を間違えたため喫煙室になっていて、ダメもとでフロントにお願いすると、禁煙ルームに変更をしてくれました。更に新しい部屋のカードをわざわざ部屋まで持ってきていただきました。無理なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました。◎部屋…部屋は思っていた以上に狭くダブルの部屋で二人で過ごすのにはかなり狭かったです。大きめのスーツケースに二人分の荷物を入れてきたのは正解でした。スーツケース二個だと身動きが取れなかったと思います。今回は2日とも寝るだけだったので不満はなかったのですが、狭かったです。◎お風呂…大浴場はとても洗い場浴槽も広く快適でした。露天風呂もあるのですが外が全く見えないのが残念でした。4階にあるので仕方がないのですがもったいないと思いました。アメニティはとても良いものを使われていて良かったです。立地はとてもよく、最寄り駅まで10分以内で歩いていけたり、赤レンガ倉庫やショッピングモールも近くちょと頑張って中華街にも歩いて行ってきました。羽田からもリムジンバスで40分で着くのは楽でした。従業員の方達の対応も良く快適に過ごさせていただきました。次回も利用させていただきたいと思います。最後に一言。喫煙ルームのタバコ臭はかなりキツかったです。オープン2ヶ月とは思えない臭いで、あれはなんとかした方が良いように思いました。自分は吸わないので余計に感じたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトな作りとなっております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様のご意見を今後に反映できるよう改善に努めます。
今後、お客様に満足いただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 柿本