楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.28
  • 食事4.28

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019-11-17 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-11-18 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
フェネッグさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ