楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
新しいだけあり部屋のみならず全てが綺麗で清潔感がありますが、少しイスをどけると10円玉が落ちてたりします(笑)。大浴場は期待以上で素晴らしいものでした。ビジネスホテルの大浴場のレベルをはるかに超えています。朝食バイキングはそれなりです。一部に工夫が見られますが客のこぼした物が放置されていたりと、メニュー以外で頑張って欲しいものです。施設、要するにハード面はどれも素晴らしい物ですが、残念なのがサービスです。廊下ですれ違っても挨拶もしないし、朝食会場を出るときも受付カウンターに数人集まりおしゃべりに夢中でこちらに気が付きもしない。最も閉口した事が、10時半頃にチェックアウトしたため、同フロアの多くの部屋が掃除中のようでした。その際部屋のドアを解放した状態でテレビか他のデバイスかは分かりませんが大音量で音楽が流れていました。これはさすがに驚きましたね。またフロントも『研修中』の札を付けているとはいえ、部屋番号と『カードが2枚あります』くらいの説明だったので、おかげで朝食会場で初めて朝食券を受け取っていないことが分かりました。とにかく施設は素晴らしいので、サービスを期待しない人にはお勧めですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室や共用部をお褒め頂きまして大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう日々努力して参ります。また、当館自慢の大浴場をご堪能いただけたようで幸いでございます。純天然温泉「玄要の湯」は心身疲労回復の効果があり多くのお客様よりご好評いただいております。レストランスタッフ、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。受付カウンターにいるにもかかわらず、私語に夢中でお客様に気づかないなどあってはならないことでございます。また、フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同厳しく注意するとともに、さらなるサービス向上に努めてまいります。この度はお忙しい中、貴重なお言葉をありがとうございます。再度、当館をご利用いただければ幸いにございます。フロント 高月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
新しいだけあり部屋のみならず全てが綺麗で清潔感がありますが、少しイスをどけると10円玉が落ちてたりします(笑)。
大浴場は期待以上で素晴らしいものでした。ビジネスホテルの大浴場のレベルをはるかに超えています。
朝食バイキングはそれなりです。一部に工夫が見られますが客のこぼした物が放置されていたりと、メニュー以外で頑張って欲しいものです。
施設、要するにハード面はどれも素晴らしい物ですが、残念なのがサービスです。廊下ですれ違っても挨拶もしないし、朝食会場を出るときも受付カウンターに数人集まりおしゃべりに夢中でこちらに気が付きもしない。最も閉口した事が、10時半頃にチェックアウトしたため、同フロアの多くの部屋が掃除中のようでした。その際部屋のドアを解放した状態でテレビか他のデバイスかは分かりませんが大音量で音楽が流れていました。これはさすがに驚きましたね。
またフロントも『研修中』の札を付けているとはいえ、部屋番号と『カードが2枚あります』くらいの説明だったので、おかげで朝食会場で初めて朝食券を受け取っていないことが分かりました。
とにかく施設は素晴らしいので、サービスを期待しない人にはお勧めですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室や共用部をお褒め頂きまして大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう日々努力して参ります。
また、当館自慢の大浴場をご堪能いただけたようで幸いでございます。純天然温泉「玄要の湯」は心身疲労回復の効果があり多くのお客様よりご好評いただいております。
レストランスタッフ、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
受付カウンターにいるにもかかわらず、私語に夢中でお客様に気づかないなどあってはならないことでございます。
また、フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同厳しく注意するとともに、さらなるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をありがとうございます。
再度、当館をご利用いただければ幸いにございます。
フロント 高月