楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チャックイン時に現金で支払ったにもかかわらずエラーとなり、カード発行は窓口をたらい回しにされたうえ研修中の担当者は支払いの確認ができないとのことで領収書の発行もしてもらえなかった。これまでアパには泊ってきており窓口は好印象だっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインのお手続きにお時間をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またエラーが起こった際にスムーズな対応ができず、お客様にご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。次回以降このようなことが起きないようエラーが起こった際の対応を今一度見直し、正確かつスムーズに対応できるよう日々精進して参ります。挽回の機会を頂ければ幸いにございます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 高月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
チャックイン時に現金で支払ったにもかかわらずエラーとなり、カード発行は窓口をたらい回しにされたうえ研修中の担当者は支払いの確認ができないとのことで領収書の発行もしてもらえなかった。これまでアパには泊ってきており窓口は好印象だっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きにお時間をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またエラーが起こった際にスムーズな対応ができず、お客様にご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回以降このようなことが起きないようエラーが起こった際の対応を今一度見直し、正確かつスムーズに対応できるよう日々精進して参ります。
挽回の機会を頂ければ幸いにございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 高月