楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

食事5

靴ひも7478さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

靴ひも7478さん [40代/男性] 2019-12-09 13:44:35

モニタープランでお得に宿泊させていただきました。
立地は駅から多少歩きます。チェックインはアパホテル共通ですがもう少し愛想が良くてもよいと感じました。客室は写真で見るよりも狭くベッド下のスペースに荷物を入れないと歩けません。
アメニティのバスタオルはクリーニング済みでしょうがなぜが女性の長い髪の毛がタオルの間にありました。
総合ではよいホテルだと思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-12-09 16:45:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応及び清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに関しましては、再度指導を行い「あたりまえ」のお客様を笑顔でお出迎えし、全てのお客様が快適にお過ごしできますよう精進いたします。
清掃に関しましては、清掃スタッフに任せきりにせずフロントスタッフでも客室チェックを行い再発防止に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
靴ひも7478さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ