楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 20:40:22

号室と宿泊日は伏せるが、スリッパを取ろうとベッド下を見たら使用後の避妊具のゴミ(開封後の袋)が落ちていた。
まだ新しい感じはしたため直近の物かと思われる。

出来て間もない建物だから清掃は手を抜いているのか。あり得ない。ベッドシーツ等も本当に取り替えているのか疑う。

触りたくもなかったが気持ち悪いので、フロントにTELし取りに来てもらった。
部屋を移りますか?と提案してもらったが、チェックインしてしばらく経っていたし、赤ちゃんも寝てたため手間を考慮しそのまま滞留した。

フロントの対応は素早いし、提案も出来ていて誠意ある謝罪だったが、清掃が適当では、いくら社員教育が出来ていても意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-12-10 12:43:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応及び清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃員と連携を図り再発防止に努めていくほか、客室の点検をスタッフが随時行い清潔な客室をご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

フロント 格地

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】