楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋等は良かったですが、フロントの方の態度が良くありませんでした。時間帯によってはチェックインがすごくかかったと同僚からクレームがありました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はスタッフの接客でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後、お客様に寄り添った接客でのご案内を行えるように、改善させていただきます。また、チェックインの際にお時間を取らせてしまい、申し訳ございません。当館は2311室あり、時間帯によってはチェックインが混み合うこともございます。今後少しでも早くチェックインが完了できるよう、案内の改善に努めます。この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋等は良かったですが、フロントの方の態度が良くありませんでした。
時間帯によってはチェックインがすごくかかったと同僚からクレームがありました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの接客でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お客様に寄り添った接客でのご案内を行えるように、改善させていただきます。
また、チェックインの際にお時間を取らせてしまい、申し訳ございません。
当館は2311室あり、時間帯によってはチェックインが混み合うこともございます。
今後少しでも早くチェックインが完了できるよう、案内の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございます。
フロント 柿本