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アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12/10に宿泊しました。モニタープランでしたので、高層階の眺望ありの客室に宿泊。部屋はコンパクトで決して広くありませんが、眺望は大変素晴らしく満足いく景色でした。部屋は枕元にコンセント、USBなど使い勝手が良くなっています。1つ気になるのは空調が全館で冷房暖房を切り替えるタイプでした。チェックインはタッチパネル。アパカードやアプリのお持ちの方はスムースに手続きできますが、持っていない人は慣れないと大変そう。フロントの方から操作方法の説明を受けるわけでもないので、年配の方は難しいかと思います。エレベーター降りて客室に行くのにカードキーをかざすという、セキュリティ対策がありましたが、その説明もありませんでした。フロントの方の対応ら少し不親切かな?と思いました。 朝食は一人席も多く用意され、シティホテル並みの料理の多さとバリエーションが素晴らしかったです。残念だったのが空になっているお料理が出てくるのがを訪ねたところ、曖昧な返事と、その従業員の方が他の従業員の方に聞こうとしていても誰も目を合わせない、聞こうとしないという対応に殺伐とした感じがしました。ホテル自体はまた機会があれば泊まりたいと思うホテルです。もう少しだけ従業員の方の接客が良ければ文句のつけどころがないと思います。
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この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様の仰る通り、当館はコンパクトな造りとなっておりますが、必要なものは常備されており無駄のない造りになっております。また、ベットの近くには電気のスイッチがすべて集約されており、使い勝手が良いとお客様から高評価の声も頂いております。チェックインに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にはスタッフがご案内させて頂いておりますが、手が行き届いていない部分がありご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。エレベーターのご利用方法に関しましても、至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの更なるサービスの向上に努めて参ります。また、この度は朝食会場をご利用いただき、誠にありがとうございました。料理だけではなく、スタッフの対応も褒めていただけるようにサービス面に重きを置き、改善を目指します。この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 福島
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
12/10に宿泊しました。
モニタープランでしたので、高層階の眺望ありの客室に宿泊。部屋はコンパクトで決して広くありませんが、眺望は大変素晴らしく満足いく景色でした。
部屋は枕元にコンセント、USBなど使い勝手が良くなっています。
1つ気になるのは空調が全館で冷房暖房を切り替えるタイプでした。
チェックインはタッチパネル。アパカードやアプリのお持ちの方はスムースに手続きできますが、持っていない人は慣れないと大変そう。フロントの方から操作方法の説明を受けるわけでもないので、年配の方は難しいかと思います。
エレベーター降りて客室に行くのにカードキーをかざすという、セキュリティ対策がありましたが、その説明もありませんでした。フロントの方の対応ら少し不親切かな?と思いました。
朝食は一人席も多く用意され、シティホテル並みの料理の多さとバリエーションが素晴らしかったです。残念だったのが空になっているお料理が出てくるのがを訪ねたところ、曖昧な返事と、その従業員の方が他の従業員の方に聞こうとしていても誰も目を合わせない、聞こうとしないという対応に殺伐とした感じがしました。
ホテル自体はまた機会があれば泊まりたいと思うホテルです。
もう少しだけ従業員の方の接客が良ければ文句のつけどころがないと思います。
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この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様の仰る通り、当館はコンパクトな造りとなっておりますが、必要なものは常備されており無駄のない造りになっております。
また、ベットの近くには電気のスイッチがすべて集約されており、使い勝手が良いとお客様から高評価の声も頂いております。
チェックインに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にはスタッフがご案内させて頂いておりますが、手が行き届いていない部分がありご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
エレベーターのご利用方法に関しましても、至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの更なるサービスの向上に努めて参ります。
また、この度は朝食会場をご利用いただき、誠にありがとうございました。
料理だけではなく、スタッフの対応も褒めていただけるようにサービス面に重きを置き、改善を目指します。
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 福島