楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
口コミ投稿モニターにて宿泊。なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。何のためのモニターなのか理解に苦しみます。清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 中山
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。
頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山