楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋にタオルが無い持ってくるようにお願いしても来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋にタオルのご用意が無かったとの事で、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当館では、客室のユニットバス内にバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、清掃の際に設置し忘れていた可能性がございます。大変申し訳ございません。また、ご依頼いただいたのにも関わらず、お部屋までお伺いできず申し訳ございません。本来は、ご依頼いただいた段階でお部屋までお持ちしております。今後、同じようなことが無いように改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 安藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋にタオルが無い
持ってくるようにお願いしても来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋にタオルのご用意が無かったとの事で、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当館では、客室のユニットバス内にバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、清掃の際に設置し忘れていた可能性がございます。大変申し訳ございません。
また、ご依頼いただいたのにも関わらず、お部屋までお伺いできず申し訳ございません。
本来は、ご依頼いただいた段階でお部屋までお持ちしております。今後、同じようなことが無いように改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤