楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
12月31日から1月1日まで1泊しました。パシフィコのライブのためとても楽しみに宿泊しましたが部屋が隅々まで掃除してありませんでした。特に床の掃除がされておらず栗の皮が落ちていたり子供のものと思われるシールが散らばっていました。そして冷蔵庫の中には飲みかけのペットボトルが・・・。いくら忙しいとは思っても1泊4万の部屋でまして素泊まり、お正月価格といえ掃除してないのは、、気持ちよく帰りたくてもとてモヤモヤした気分でした。掃除は基本ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃がされておらずご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。日々の清掃確認の強化はもちろんでございますが、万が一このようなことがございましたらすぐにお部屋の交換、お掃除をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。フロント 室岡
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
12月31日から1月1日まで1泊しました。パシフィコのライブのためとても楽しみに宿泊しましたが部屋が隅々まで掃除してありませんでした。特に床の掃除がされておらず栗の皮が落ちていたり子供のものと思われるシールが散らばっていました。そして冷蔵庫の中には飲みかけのペットボトルが・・・。いくら忙しいとは思っても1泊4万の部屋でまして素泊まり、お正月価格といえ掃除してないのは、、気持ちよく帰りたくてもとてモヤモヤした気分でした。掃除は基本ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃がされておらずご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
日々の清掃確認の強化はもちろんでございますが、万が一このようなことがございましたらすぐにお部屋の交換、お掃除をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
フロント 室岡