楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
脱衣所が狭い。また、タオルを回収するBOXがないため部屋にもっていくのがめんどくさいです。また、エレベーターは数こそあるが、1Fから29Fへ行くのに15分はかかりました。お客が多かったのでしかたないと思いますが、改善をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お正月期間には多くのお客様にご宿泊いただきまして、大浴場、レストラン、エレベーターなど、館内の施設や設備が大変混雑致しました。ご移動に貴重なお時間を使わせてしまいまして、申し訳ございませんでした。客室には一泊分のタオルセットしかご用意がございませんので、大浴場には回収BOXは設置しておりません。必要に応じてご連絡いただけましたら、追加でお渡し致します。今回のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。ご投稿、ありがとうございました。フロント 蓬田
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
脱衣所が狭い。また、タオルを回収するBOXがないため部屋にもっていくのがめんどくさいです。また、エレベーターは数こそあるが、1Fから29Fへ行くのに15分はかかりました。
お客が多かったのでしかたないと思いますが、改善をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お正月期間には多くのお客様にご宿泊いただきまして、大浴場、レストラン、エレベーターなど、館内の施設や設備が大変混雑致しました。ご移動に貴重なお時間を使わせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
客室には一泊分のタオルセットしかご用意がございませんので、大浴場には回収BOXは設置しておりません。必要に応じてご連絡いただけましたら、追加でお渡し致します。
今回のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。ご投稿、ありがとうございました。
フロント 蓬田