楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.28
  • 食事4.28

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 20:40:17

初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-01-13 07:19:13

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】