楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 15:29:12

三連休に宿泊しました。
他の人もコメントに書いてましたが、掃除がちゃんとされていませんでした。ベッドの下に荷物置けますって書いてあったけど、ホコリ&髪の毛落ちてて置く気になれませんでした。
お風呂も髪の毛いっぱい落ちてて、大浴場を使用したので入りはしなかったけど、ちょっと気になりました。
またフロントの人もどこか頼りなく、お願いしたいことが上手く伝わらずに困りました。
大浴場は広くてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-01-15 16:55:48

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また当館をご家族での貴重な機会にご利用いただいたことにも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、滞在中の清掃状態において大変失礼な状態をお見せし、ご不快にさせてしまったことにお詫び申し上げます。
お客様に満足いただくべく、スタッフ間での情報共有はもちろんのこと、清掃員とも連携を図り、清掃不備の再発防止に努めて参ります。

そして、本来お客様のご宿泊が快適でありますようサポートするはずのスタッフが頼りない部分をお見せしてしまい、ご依頼にお応えできなかった事に深くお詫び申し上げます。今後、素早くお応えできるような工夫を採り入れて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
次回ご利用頂けた際には、前回よりもよかったと思っていただけるようなご宿泊をご提供させていただきますので、今後ともご寵愛賜れましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント アリオン

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】