楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
他の口コミにもあるように、トイレの便座の冷たさと清掃の徹底の改善を求めます。開封状態のお茶のスティックが2本あったのにはビックリ!フロントに連絡をし、新しいものと交換してもらったのですが、ずっと不快な思いで宿泊しました。こんな体験は初めてです。大浴場と朝食は素晴らしかっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと清掃の現状を確認し、清掃強化、チェックの強化をさせていただき、改善に努めてまいります。この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
他の口コミにもあるように、トイレの便座の冷たさと清掃の徹底の改善を求めます。開封状態のお茶のスティックが2本あったのにはビックリ!フロントに連絡をし、新しいものと交換してもらったのですが、ずっと不快な思いで宿泊しました。こんな体験は初めてです。大浴場と朝食は素晴らしかっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃の現状を確認し、清掃強化、チェックの強化をさせていただき、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
フロント 柿本