楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-16 02:37:26

連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。

それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-02-16 21:11:19

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。

また以前ご宿泊の際にご案内に誤りがありご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今回このような事が起きてしまいました原因と致しましては、お客様がご予約頂いたプランの内容をしっかりと把握していなかった為でございます。
該当のスタッフだけでなく、今一度フロントスタッフには販売プランについての指導を行います。

扇風機等のお貸出し品に関しましては、お部屋から内線でご要望があった場合お部屋にお持ち致しますが、フロントにて直接ご要望があった場合はその場でお渡しさせて頂く場合がございます。
ですがチェックインの際などはお荷物もお持ちだと思いますので、お手伝いさせて頂くご提案はできたかと思います。
サービス面に関してもケーススタディ等を行い、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参ります。

この度はお忙しい中ご意見を頂きありがとうございます。
フロント 室岡

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

このページのトップへ