楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>(2019年9月20日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1355件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>(2019年9月20日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.45
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>(2019年9月20日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-16 02:38:11

連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。

それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>(2019年9月20日開業) 2020-02-16 21:13:16

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。

お忙しい中2度もご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
拝見したところ同じ内容の投稿でしたので今回頂きましたご意見に関しましては、もう一方の投稿に返信させて頂きました。
ご確認いただけましたら幸いでございます。

フロント 室岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】

このページのトップへ