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アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お部屋のお掃除は行き届いてない部分が多く感じますが、コスパを考えれば許容範囲。ディナービュッフェレストランのホールスタッフ、シェフが兎に角感じが悪い。レストランに関しては二度と利用したくない。
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この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。清掃が行き届ていないこと、レストランスタッフの対応が悪いことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフには再指導を行い衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めて参ります。また、フロントスタッフも客室チェック等を行い、快適なお部屋をご用意できるよう日々精進して参る所存にございます。貴重なお時間をさいて、ご意見をお寄せくださりありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 高月
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お部屋のお掃除は行き届いてない部分が多く感じますが、コスパを考えれば許容範囲。ディナービュッフェレストランのホールスタッフ、シェフが兎に角感じが悪い。レストランに関しては二度と利用したくない。
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この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在にご満足いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。
清掃が行き届ていないこと、レストランスタッフの対応が悪いことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再指導を行い衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフも客室チェック等を行い、快適なお部屋をご用意できるよう日々精進して参る所存にございます。
貴重なお時間をさいて、ご意見をお寄せくださりありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高月