楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.54
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 11:09:30

お部屋のお掃除は行き届いてない部分が多く感じますが、コスパを考えれば許容範囲。ディナービュッフェレストランのホールスタッフ、シェフが兎に角感じが悪い。レストランに関しては二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-02-19 22:51:45

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在にご満足いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。
清掃が行き届ていないこと、レストランスタッフの対応が悪いことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

清掃スタッフには再指導を行い衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフも客室チェック等を行い、快適なお部屋をご用意できるよう日々精進して参る所存にございます。

貴重なお時間をさいて、ご意見をお寄せくださりありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】