楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1968件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1968件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.50
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂4.45
    • 食事4.30

    食事5

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020-03-08 10:16:52

    2回目の利用です 今回も部屋からの景色が良かったです 日中の景色も楽しもうと早めに入室しましたがまだ掃除の従業員さんが数人廊下にいて部屋の中まで大声が聞こえたのがちょっとだけ気になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020-03-08 18:19:34

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    2回目のご宿泊とのことで、大変嬉しく思います。
    清掃に関して、清掃スタッフの私語でご迷惑をお掛け致しました。
    清掃スタッフにも確認し、改善に努めさせていただきます。

    この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

    フロント 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    このページのトップへ